技術士への道

「令和元年度 技術士第二次試験 合格体験談発表会」のご案内

まだまだ寒さ厳しいこの時期,皆様にはますますご健勝のこととお喜び申し上げます。
さて,徳島県技術士会 修習技術者支援委員会では,見事,令和元年度 技術士第二次試験に合格されました皆様の体験を発表していただく「合格体験談発表会」を下記日程で実施いたします。
今年も技術士合格を目指す皆様,すでに技術士になられた方で新合格者の体験をお聞きになりたい方,多数の皆様のご参加をお待ちいたしております。

1.日 時 :令和2 年 4 月11 日(土) 時間 13:00~17:00
2.会 場 :徳島市シビックセンター4F 活動室(3)
3.発表者 :技術士第二次試験新規合格者
4.参加費 :1,000 円(当日にお支払い下さい。)
5.募集人数:先着 30 名様 まで (お申し込みはお早めにお願いします。)
※ 申込先が今年から変更になっております。ご注意ください。
※ 先着に漏れた方には、こちらから連絡いたします。先着内の方には特に連絡しませんので、当日そのままお越し下さい。

☆ 合格体験談発表 (合格者5~6人を予定) 13:00~17:00

発表会終了後,合格者を囲んでの懇親会を予定しています。場所は徳島駅前周辺。会費4,000円程度。参加希望者は申込書の懇親会参加希望に ○ 印を入れて申し込んで下さい。
申し込みは,4 月3 日(金)までに下記にお願いします。

0411 合格体験談発表会案内状

0411 合格体験談発表会申込書

ページの上部へ